飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

今日、職安に行ってきました

2011年06月01日 22時57分53秒 | 日常
今日は、職安の指定日?というか、セミナーを講習しなさい 的だったので、雨の降る中行ってきました。 って、私って、雨女だったのだろうか?
講習で、「今は本当に厳しいです。新卒者も就職口がなく1年繰越という形を取ってます。私が担当した女の子も1年以上就職が決まってません。こういう状況ですから、失業保険を受け終わってから始めるではなく、今から活動して下さい。そして、落ちても落ち込まないで下さい。1件に付き100名応募が来ています。何回もトライしてください」
等々・・・

パソコンで求人情報を見たけど・・・まあ、・・・ね、ですわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿