飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

文字化けか・・・

2009年03月20日 13時12分48秒 | 日常
ちと、又違うサイトを作成しておりますです。
で、今日、転送したのですが、

文字化けか!!HP歴5年ですが、初めての経験で御座います。

って、ちゃんと転送できてないんですけどね。ページ表示してないし、その原因は「なんとなくこれかな?」で、悪戦苦闘の末直した?直ってんのかな? さて、「もう一度転送しようか<」でしようとしたのですが、なんかリンク切れがあるらしく、それを修正しよとして、他のページを開けたら
「うわ~~~~~!!!!なんじゃこりゃ~~~~~~!!!」 文字が化けかしておりました!! 
今まで、こんな事なかっただけに今パニックっておりますです!!
で、転送中止!!
それがね、全ページじゃないのよね? 数ページが文字化け。全部が全部なら解るけど・・・何で???

怖くて、【月凪】の更新が出来ないよ~~~~~!!!

送った先は、【忍者HP】なんですが、

どなたか原因解りますか?

もし、知っているのでしたら、お教え下さいません!!切実・・・。

一体飛鷹はどこを触ったんだ??

って、これ以上、手を広げるなって、神の啓示か??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿