飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

まあ、吃驚

2010年06月02日 23時17分18秒 | 日常
もう、皆様ご存知でしょうが、鳩山さんが首相を辞められましたね。
「とうとうか」と思う反面、「え?」と両方で御座いました。

まあ、このままだったら、7月の選挙は・・・だよね?

って、いつも思うのだけど、

自民党のコメント・・・あーーーた、人の事言えんのか?

え?阿部さん、自分も辞意をしといて、人の事言えんの??
本当に、厚顔としか言えんな・・・。誰か注意したれよ・・・って、無理??
って、そういう人がいないから・・・ああなんだろうけど。
私の親がああ言ったら、「やめて」と言うけどね。

って、自民党から離党した、議員も・・・言えんのか?

何故、足を引っ張るんでしょうね?

「国民、国民」って言いますが、本当に考えていたら、足の引っ張り合いしないよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿