飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

驚き!!尖閣諸島ビデオ流出!!

2010年11月05日 08時14分56秒 | ニュースに関して・・・
朝ニュース見て吃驚!!
尖閣諸島の衝突事故の映像が流出!! その映像はもう削除されたそうでうすが。

つい昨日知人とメールで、「その映像が流出して 政府が「大変遺憾です」って言ったらいいのにね」と、本当に言っていた事 げ、現実になっちゃったよ!!
私の友人は超能力者か!? って思っちゃいましたよ。 冗談抜きで。 で、朝から早速友人にメール。返信が来て、「ほんまになっちゃった・・・」と。 いや・・・ほんまになっちゃいまいsた。

中国どうでるのか!?  又「この映像は日本政府が作成した偽物。遺憾だ!」と又貿易かなんかで、対抗処置すんのかな??

しかし、自民党よ。
貴方方がもし政権与党なら、こうも強く言ったであろうか? 過去を見れば解る。弱腰外交の民主党と言っているが、あんたらだって・・・。よくそんな事言えるね? 官僚は自民党からそのままだし、民主党議員は元自民党議員である。 それから受け継がれている傾向である。その事を国民は知らねばならん・・・って、超偉そうで、すみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿