飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日更新しました。

2007年01月13日 18時49分34秒 | Weblog
 本日、【死神達~】第3章更新しました。
すみません・・・ 苦情受けつけます。
この回は泣きながら書きました 剣八が【ひどい】と思われるかもしれませんが、でも、こんな態度は大なり小なりするでしょう? ・・・と思うのですが・・・

 あと、リンク1軒追加いたしました。


 さて、明日はインテックス大阪でコミケです。・・・どうしようかな・・・。始発で行こうか?どうしようか・・・。なんか明日寒いらしいですね やだな~~~~。早起きは別に苦じゃないんですが、あの4時間以上の待ち時間!! 本当ン毎回思うのですが、こういう時は【サークル参加】したいものですね。私は一般参加でおま。 さて、剣やちはあるんでしょうか? 今回はなんか【破面】ものを買いそう・・・ あと、ゼーガペインあるかな?ガラスの艦隊もあるかな?サムライ7あるかな・・・?


 さて、今日はまた漫画描いてました。下描きですけどね。でもまだ終ってません 本当に遅いな・・・。 でも、まだまだです。一応人物を描いてますし、まだどういう構図にしようかと考えているコマとかあるし、人物描けても、次大の苦手な背景描きだし・・・。まあ、出来るの10年後です??その頃にはブリーチ覚えている人はおらんだろう・・・

 で、今日描いた1P載せます。って、小さくて解らないと思いますが、
この日記を読んでいる方はもうネタばれなので、いいか?

 やちると藍染との会話シーンです。(小説にはこんなシーンはありません。)ベットでの会話です。このお話のやちるは小説とちと違います。アダルトだよ・・・。小説、最初こういうやちるを書こうと思っていたのですが、ちと変った。 本当はエロシーンだそうか・・・とも思ったのですが、そうしたら、私このブログ追い出されるので、それは後了承下さいませ?? 小さく、会話も読めないと思いますが、藍染がやちるの【想い】を言い当てる?シーンです。ここでの会話が結構好きです。破面の子とのシーンも出そうか?とも思ったのですが、それは小説で【彼】が出てきたら・・・のお楽しみ??って、誰も待ってないよね?



   拍手御礼
    1/8~1/12まで押して下さった方々様、本当に有難う御座います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿