飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

クレオパトラな女たち

2012年04月23日 14時23分46秒 | ドラマ
クレオパトラな女たち

意外と面白かった。

最初、コメディかな?とか、何故かそう思っていたが(何故なんだろう??)
真面目である。

今まで数多くの医療ドラマを見てきましたが、「美容整形手術のシーンは、エグかった・・・・

生命維持の為の手術とは違う、美容整形だからだろうか?
脂肪吸引のシーンなんて「・・・・気色悪い・・・・」
であった。
脂肪吸引で、亡くなっている例も少なからずあるからでしょうか?

佐藤隆太さんの演技は「熱い!!」というイメージがあるけど、『仁』では静かな役をやっていて「お!?」と思ったけど、今回も静か?な役である。いいですね~~。役によって演技が変わる人って、大好きです!!

で、その佐藤=岸に惚の字の綾野=黒崎君!!
「ええ?? BLでっか??」
とちと吃驚!
(綾野さんって知らないな~~~~)

もろ、「岸好き好きオーラ」溢れているので、「二人はそういう関係なのか??」
と誤解だったが、どうやら、岸はそっち方向ではないらしい。でも、女嫌いみたいである。

美容整形して、人生が変わる人たちに、「親からもらった身体に傷をつけるなんて」
と思う、岸。
親が作った借金の連帯保証人になったため、借金返済の為に給料のいい美容整形へと行くはめに・・・可哀想である。

知人もピアス開けに、耳鼻科に行った時医者に「親からもらった身体を傷つけるなんて」と言われたそうである。(なんか化膿したそうである。夏に開けたからだろうか?)

なんか、これからも見てみようかな・・・と思わせるドラマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿