飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

【牙】コンテンツ作っちまった・・・。 本日更新。

2007年03月31日 21時21分35秒 | Weblog
 
 とうとう・・・【牙】コンテンツ作っちまった・・・
ゼッド君に、飛鷹の【代弁】をして頂きました!! 本当にどなたか!!【牙】同人誌作って下さい!!! って、オンリーイベントありませんか?? 知っている方ご一報を!!!
ああ!! 放送終ってから、コンテンツ作るか??
しかも、2作も描いちまったよ・・・ オーマイガット!!!!
見たい方は飛鷹のHP見てね!
しかも、 ホモだよ?? しかも、ゼットとデュゲムだよ?? ノアの「助けて・・・ッゼッド・・・」の落ちたのによ??
朝から、下描き、ペン入れ~HP作成まで、もう1日で2作も・・・。本当どうしちまったんだ?? 本当4月か5月に 死ぬぞ??

 【死神達~】楽しみにしてた方 どうも、すみません・・・


 4月から、新作アニメが目白押し・・・楽しみでもあり、不安であり・・・。
だって、録画しまくり・・・って、なんかすごい数なんですが!!??見たいのが一杯!!・・・でも、見たかった【クレイモア】がこっちでは放送しない?? ショック 
【鋼鉄三国志】【DARKER THAN BLACK】を個人的には楽しみにしておりますが・・・見て気に入ったら・・・コンテンツ増やしてしまうかも・・・ 多分【牙】は自分の中で『恐れて』いたのかも・・・。
後、【地球へ・・・】は・・・原作知っているだけに・・・。ネタバレですが、コレ結構暗いんですよね? なんか・・・見たいような・・・見たくないような・・・。多分見ると思うけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿