飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

拍手御礼

2009年06月15日 07時07分03秒 | 拍手御礼
 拍手御礼
  6/14 
   1:00頃 ぺっく様 ちょっと吃驚でしたか?納得がいって頂けたようで、ほっとしております。もっと読みたいと言って頂けて、すごくすごく嬉しいです。ただ、飛鷹は脳足りんなので・・・続きは・・・。メッセージ本当に本当に有難う御座いました。

   
   9:00頃 菜月様 泣いてくださったようで、こちらこそ感謝感激で御座います。そうですね、終り方が哀しい終わり方で、申し訳御座いません。が、これ以外考えられなかったので・・・。ええ~~!?ハッピーエンドの続編ですか??・・・それは・・・ちと脳足りんの飛鷹には・・・。メッセージ、本当に本当に有難う御座いました。


   14:00頃 mimana様 又の書き込み、本当に本当に有難う御座います。エリザベス可愛いですか?そう言ってくださって、とてもとても嬉しいです。番外編ですか?今の所、過去編くらいしか構想にないのですが・・・(これも書くかどうかわかりませんが・・・)メッセージ、本当に本当に有難う御座いました。


   14:40頃 hiromi様 又の書き込み、本当に本当に有難う御座います。労いのお言葉、本当に有難う御座います。哀しいラストで申し訳御座いません。ですが、これ以外ないかな?・・・と。納得頂けてほっとしております。11は生きている限り、美咲達を見守ってますよ。ただ、ストーカー??(オイオイ)最後には何か残したくて、二人の愛の結晶をという訳で、和希君を登場させました。メッセージ、本当に本当に有難う御座いました。


   20:50頃 あ~から様 「NUMBER~」が好きと言って下さって、本当に本当に有難う御座います。いつか二人の幸せな姿ですか?・・・う~~ん・・・脳足りんの飛鷹には・・・。誤字のご指摘有難う御座います。早速直させて頂きました。いつも誤字がある作者で、申し訳御座いません。メッセージ、本当に本当に有難う御座いました。


   21:00頃 pit様 凄く凄く面白かった、というお言葉、感謝感激で御座います。そのようなお言葉を頂けて、本当に本当に有難う御座います。再読して頂いたそうで、すごくすごく嬉しいです。有難う御座います。他の登場人物、ぶっちぎりですか?うわお!飛鷹も[11]君は大好きですよ![11]の熟年期で御座いますか??う~~ん・・・映画【MIS】か【007】当たり観ないと駄目かな??書きたいのは山々なのですが、なんせ脳足りんの作者なので・・・機会があれば?? メッセージ、本当に本当に有難う御座いました。


メールフォーム 
   かびず様  誤字のご指摘有難う御座います。



 6/3~6/14まで押してくださった方々、本当に本当に有難う御座いました。
  

 大好きな作品に、沢山の拍手とコメントを頂き、もう!!すごくすごくすご~~~~~く嬉しいです!! 自分が気にっている作品に共感して頂けるっていうのは、本当に本当に嬉しい限りで御座います。
最初は、「アクションシーンなんか書けないしな・・・。こんな一部の人が読むようなお話誰が読むんだろう・・・?」と悩んでいたのですが、「好き!!」と言うお言葉をたくさんの方から頂いて、本当に本当に嬉しいです!!
これは、[11]君(小狼)のキャラの御蔭でしょうか?ありがたや~~~ありがたや~~
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿