飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

カーテンを開けると雪国でした。

2006年01月23日 22時25分19秒 | 日常
 前日の天気予報では雪大丈夫な事を言っていたように思えたので、今朝いつも通りの時間に目覚ましを掛けてました。・・・が、車の走る音が雪降った時の音だったので、飛び起きてカーテンを開けたら・・・降ってました。しかも、積もってますよ!!歩きの時は起きる時間にもう家を出ていたいないといけない。もう、いつも朝ご飯食べるのですが食べず、起きて10分で家出ました。オイ!?いいのか??で、家の前はあまり車が通らないので雪が1cmくらい積もってた?(っていうのだろうか??)が車の通りが激しいところはそうでもなかったです。引き返してバイクで行こうか悩みながら、結局歩いて1時間半かけて行きましたがな・・・・。なんとか間に合いましたが・・・。いい運動ですよ?

 さて、『狂慕』ラスト変えました。どうかな?受け入れてもらえたらいいんだけど・・・。でも、掲載はまだ先です。

 ライブドア、とうとうホリエモン逮捕!臨時報道にビックリです!!見てましたけどね。出る杭は打たれる??生贄の子羊、ならぬ子豚ですか?又明日証券取引所大混乱??明日はコノニュースで持ちきりですね。今年の10大ニュースのトップですか!?

 拍手御礼

    1/14~1/22まで押して下さった方々様、本当に有難う御座います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿