飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

今連載中の・・・

2010年03月07日 10時10分13秒 | オリジナル小説のコゴト?
ただいま連載中の【愛人の定義】ですが、もう、今の段階で、私の中で一番の長編となっております。
もう、収拾がつかないよ~~~~~~~~~!!!!
新たなる登場人物が、出てくるわ出てくるわ・・・・。今回出てきた美紀は当初出てこないかったのに・・・。いえ、ちらっとは出てきましたが、通行人Aくらいの地位?だったのに、名前まで出てきて、何故か信也にちょっかい出すし?? 
次回やっと鈴音とのデート編ですが、これもう少し早かったんですよね。それが吉田の支店長訴えとか、美紀登場で、ここまで伸びたし・・・って、私がもう少し1話1話長くしたらいいんだけど
もうね、案が出てくるわ出てくるわ・・・で、いつもは全部出来てから出すのに、書きながらの連載ってこうなるの??面白いやら、「あれ?これだったら、最初書き直さないと、矛盾が生じる??」と、困った事もありですが、でも、面白い。

ただいま、鈴音ちゃんの過去編を書いている最中です。って、もうここで、私の中で一番の長編なんだよね?ここでまだ半分くらい??後、ああだこうだ・・・って、泥沼化??になんのかな??でも、最後はもう決まりました!! さあ、ハッピーエンドになるのか、バットエンドになるのかは、最後までお付き合きして頂けたら、幸いで御座います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿