飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (聖騎士)
2009-12-22 20:51:18
僕は明日から冬休みです。
自堕落な生活にならないよう、気を引き締めて2010年を迎えたいと思います。
精力的な更新、頭が下がります
僕も負けないように、がんばります
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-23 08:08:08
聖騎士様

いいな~~~~~。冬休みですか。昼間で寝てるの?
って、受験勉強しないといけないでしょう?

来年は、ちと【ピアノ】関係で出かけようかと思ってます。色んなピアノの写真が欲しいので・・・。
もしお知りあいでピアノを持っている方がおられましたら、御一報を?

今連載中の【邪眼の貘使い】は、人気がないお話です。クスン・・・。まあ、案の定、一般には受け入れならないお話かな? 皆さんふつ~~~のお話が好きですからね。
返信する

コメントを投稿