飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

風邪がぶり返し??

2006年09月20日 22時23分06秒 | Weblog
 やばいよ!やばいよ!又風邪がぶり返してきました。咳、喉痛・・・。会社でうがいばかりしてましたが、一向によくなんない・・・。家帰ってきて、薬を飲んだけど・・・。大丈夫かな?普段はあまり薬に頼らないようにしているんだけど、今回は別!!オンリー行くから・・・。治れ!!

 
 今日は、思わず『ばれそう』になりました?
いえ、何って、私の趣味が・・・
総務のYさんと映画のお話をしてて、「映画館に行かない。TVで放送するのを待つ」と言った私に「あれ?この前レンタルしたんじゃないの?何借りたの?」 ゲッ!! 「やば!!」で、「ドラマ借りてる」と咄嗟に言ったよ!「アニメ借りてる」なんて言えね~~~~よ もし、「何のドラマ?」とか聞かれてたらどうしよう!と心配したけど、それは聞かれなかったので、良かった 
ブログもやってる事は内緒で「××さんもしたらいいのに」と言われてますが反対に「Yさんの方がしたら?」と切り替えしてます。思わず、ポロ・・・と出ちゃいそうで怖い・・・ 
「闇にか~くれて、生きる・・・俺たちゃオ~タク人間!なのさ!」(妖怪人間よりの替え歌?)



   拍手御礼
     9/19 押して下さった方々様、本当に有難う御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿