飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

【黒子のバスケ】第24話

2012年09月16日 15時16分16秒 | PH更新情報
24話のオープニングが、青峰黄瀬使用だった!!

オープニングからやってくれるぜ!!アニメスタッフ!!

もう、もう!!興奮しながら見ておりました!!

「私を萌え死にさせる気か!!アニメスタッフよ~~~~~~!!!!

なんか、こういう「昔は仲間だったのが、今は敵同士で戦う」っていうのいいですね~~~~~~。敵だったのが、力を合わせて共に戦うは、ありますけど。(え?ある??)

作画もすごいし、「アニメスタップ、力尽きるのでは??」とアニメファンは思っているらしいですが、正に「本当に、屍が・・・?」状態ではないだろうか?
思わず、「栄養ドリンク差し入れ」なんて??

えっと、今は、チーム全体で4ファウルなんですか?
スラムダンクの時には、一人5ファウルだったように思えるんですが?

ラストも、エンディング曲が重なって、萌えました~~~~~~!!!!

ああ、エンディング曲の出出し、いいな~~~~~~

【黒子のバスケ】 今期限りですか? 続けて欲しいけど・・・って、それだったら、原作追い越しちゃうか? 一旦終わって、2期なんてあるのかな??

「ちはやふる」「ヨルムンガンド」その他モロモロ、2期製作してるし・・・

はっきり言って、【黒子のバスケ】が今1番みたいテレビだよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿