飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日、更新

2009年11月28日 15時28分40秒 | PH更新情報
本日、【紅葉姫】第27話更新致しました。

呉葉姫と紅葉姫との関わり合いと、相澤家の関係についての章で御座いました。

丁度、京都は紅葉が見所で御座います。
近くに居ながら、京都観光しておりません。


本日、午前中にガス屋さんが、点検に来られまして・・・
更新が、午後になりました。
ガス屋さんも、不景気だそうで・・・
で、何故か、自殺についてお話が盛り上がりました! (オイオイ?)
いえ、私が、「このガスで死ねるんですか?」
「死ねますけど、苦しいですよ?」
で、もう一人居られたので、(2名で来てました)
「死ぬんなら、やっぱり 今話題の練炭でしょうか?」
「ああ、あれ、苦しまずに死ねるそうですよ」
と私。
で、「日本の自殺者は色んな死者の数で確か1位か3位くらいですよ」
と私。
とう、自殺の事について、話してました。
一体なんの話をしているんだ、ワイは・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿