三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

今年のサクラ

2024-04-08 07:06:46 | 日記

皆様、おはようございます

本日は『とき301号』でカキコです

来客と、各種会議出席で

小千谷工場出張です

さて、製品紹介ですが

過去にショットしました、これを紹介

USBカールコードです

なぜ、これかと言いますと

先週末、ヤマシナのKMT部長と同行拡販活動しました先で

これの話を・・・

古い昔に、当社もこれの受話器カール生産メーカーの

1社であることを紹介しました

最近このトークをすると

黒電話を知らない方がいてPRにならない場合があります

今回は皆さんギリギリ知っておられました

良かった・・・

なので、似たようなカールコードを紹介しました・・・

そして、この拡販活動をするために

KMT部長には『安城駅』までお迎えいただきました

人生初の『安城駅』下車

ココがメイン通りなのか???

そして、なぜ安城駅、お迎えなのか分かりました

最寄りにヤマシナの中部営業所があるからなのですね

大部分を倉庫が占めるオフィスでした

なるほど、ネジ販売とは倉庫が必須なのか・・・

で、そのKMT部長と昼食

時間が余り過ぎた為

ファミレスでご飯としました

安城のジョイフルで

日替わりランチでした!

では、タイトルの件

天気予報では、土曜日には晴れ間が出て

日曜日は雨・・・とのことでした

いつもの様に自宅付近のサクラショットに!

なのに、土曜は曇り時々雨・・・

曇りだと、サクラがあまり映えません(T T)

かと、思いきや

何と日曜日に晴れ間が・・・

早速リベンジショット!

同じところです

やっぱり、サクラは晴れてこそ、映えますな・・・

数々のショットをアップします

今年もきれいなサクラがショット出来ました

さてさて、今日は長岡に泊まり

お客と会食

そして、明日は朝一で東京に戻ります

水曜日~木曜日は大阪出張となっております

今週も大忙しです

今日も1日がんばりまっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿