三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

継承

2023-05-25 07:01:15 | 日記

皆様。おはようございます

本日は東海道新幹線

新大阪発6:51の『のぞみ70号』の中でカキコ

朝一で小千谷へ移動です

新幹線の座席、結構いっぱいです・・・

まずは、今日もUSBつながり

手持ちで良い写真が無かったのですが

ミニUSBとTypeAの変換ケーブル

ミニUSBの金型も拡販用で当社の投資金型です

ミニUSB接続は、既にサポートは終了してはいたのですが

船舶用の機器にも使用されていたので

ニッチなところで採用されると思い投資をしたのですが

これも、思ったより売れませんでした(T T)

さて、昨日は

午前中、ブドウ王国のT社、SS木さんと同行

まだまだ抵抗の発熱問題

引きずってます・・・

お客様で対応してもらえることを期待して訪問したのですが

お客様の目が・・・

当社に期待している・・・って、書いてありました

第2弾として

抵抗の並列接続を試してみます

本当に当社の技術は

『技術風』であって、電気の知識が・・・

何か良い方法の提案はできないのか!!!

で、打合せの後はSS木さんと昼食

SS木さん、本当に、この『白馬童子』のラーメン好きですね!

またまたチャーラーでした

で、夕方は大阪の老舗

電子部品商社のN社の社長と会食

なんでも、先代の社長の時から御用達とか

HPより写真ゲット

メチャクチャ高そうな店で

メチャメチャ高そうな料理が出てきました

恥ずかしくて、写真取れませんでした

先代社長から現社長に

しっかり継承されているのですね・・・

わたしには継承できる店とか、何かはあるのでしょうか

で、わたし、東京駅には9:15に到着し

そのまま上越新幹線に乗り換え

11:06長岡駅に到着予定

『ちゃんOGT』に長岡駅へ迎えに来るようミッションを出してます

で、本日は長岡駅周辺ホテル泊まり

夕方お客様がやってきて

お客様も長岡周辺のホテルに泊まり

長岡駅周辺で会食

明日朝同伴出勤

最近わたしの営業活動が『夜』専門になってます

って、今始まったことではないですね・・・

まだまだハードな予定がビッシリ

今日も1日がんばりまっせ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い回しが気になったので (匿名希望)
2023-05-28 01:17:07
記事の内容が、まるで単純なインピーダンスマッチングができなくて発熱が解決できないような印象を与えるので、言い回しをもっと注意された方がよいのではないでしょうか。もし素人コメントでしたらすみません。
返信する

コメントを投稿