三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

買ってしまいました

2019-02-19 08:50:26 | 日記

色々迷って

結局買ってしまいました

ウォークマン!

右のウォークマンが

15年以上使い倒したウォークマン

これは、中国国内線の飛行機で、スマホと間違えられて

スチュワーデスと喧嘩になったこともあります

既に右下の液晶が死んでます・・・

長いこと、お疲れ様でした

で、左側が新ウォークマン

めっきりコンパクトになって・・・

音楽ダウンロードソフトも変わってしまって

100%旧ウォークマンの音楽が移行できません

それと、最近のウォークマンは、イヤホーン添付ではないのですね

箱に入っておらず

危うく欠品のクレームを付けるところでした・・・

さて、先週の話から

金曜日は大阪→長野へ移動

新大阪→名古屋までは新幹線

名古屋→松本までは、私の嫌いな振り子電車

特急しなの!

きっちり電車酔いしました

で、土曜日は出勤日

事務所に行くと、机の上にチョコレートが

そうでした、バレンタインデーだったんです

まずは某コネクタメーカー大阪営業所のマドンナ達から

毎年、おもしろチョコをいただいてます

大阪環状線って・・・

大阪知ってる人で無いと

楽しめませんよ

それに、じゃがビーたこ焼き味って・・・

それと、当営業所のマドンナから

心が傷ついているわたしには、ぴったり!

で、午前中だけ出勤し

午後はコンタクトレンズを購入するため

春日部の眼科およびコンタクト屋さんへ

最近の眼科は、場所も看護婦さんもきれいです・・・

コンタクトを購入後、その上が映画館だったので

“七つの会議”を見ました

エンディングが小説と違ったようなので

一旦寄付したTOMY文庫から、ちょっくら失敬

今週の出張中に流し読み・・・

ただ、これも買ってあるので

その後はこれを読んで

それから、映画鑑賞・・・

で、本日から大阪、名古屋出張です

現在新幹線の中でカキコ中です

色々疲れが溜まってますが

今週もかんばりマッスル!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYB)
2019-02-20 11:21:00
ウォークマンはSONYパナソニック製?私ども家電メーカーなので新しいイヤホンプレゼントします。
返信する

コメントを投稿