三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

欲しくないんかい!

2024-05-30 07:17:06 | 日記

皆様、おはようございます

本日は宣言通り

東京事務所でカキコです

では、昨日予告のパステル系LANケーブル

技術グループのTKO君がパッチコードに加工してくれました

わたし、結構気に入っております

モジュラープラグブーツの色選定の際

TKO君は原色系の『青』とか『赤』とかを

選んできたのですが

却下!

『白』と『ライトグリーン』にしました

TKO君、モジュラープラグブーツを目立たせて、どうする・・・

ケーブルが、かすれるではないか(-_-メ)

技術グループのお嬢様方や生産管理のお嬢様にもアンケート

やはり、こちらが良いと言ってます

で、完成!

技術グループのお嬢様方に

『欲しくなりますよね』って聞いたら

『要りません!』って

欲しくないんかよ!!!

めげずに、PR活動を行います・・・

話変わって、今日は

東小千谷工場の加工製造グループのリーダーKYMさんの

プライベートな知人から

具体的な仕事の新規案件をいただきました

なので、午後一にお伺いしてきます

今、工場では営業の拡販支援活動を行っていただいておりますが

これって、一番の支援です

Good Job!です

まぁ、具体的に進められるかは

わたし次第なのですが

精一杯受注獲得に向け努力いたします

大手の新規客先です・・・

で、またまた昨日の話

昨日も小千谷工場で、ちょっとヘルシー弁当

そして、最後に

本当は、この写真を一番に紹介しようと思いました

でも、チョット工業感が出すぎなので

パステル押しとしました

コンバートGTU君撮影の

カール巻き作業の写真

何せ、最初に乗せる写真が当社HPに連動しておりますので・・・

では、今日も1日がんばりまっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿