三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

皆様、本当にお別れですが、これからも三陽工業をよろしくです!

2024-06-07 06:54:07 | 日記

皆様、おはようございます

本日は『とき301号』でカキコです

最後の写真です

トロピカルにしてみました・・・

本当は、小千谷らしく

これにしようと思ったのですが

やっぱり、雪は、暗い・・・

約13年カキコし続けました

この数年は毎日カキコ

既に日課となっていたのですが

でも、変化って絶対必要ですよね

次は違う形で、何らかの配信をしようと

色々考えております

一旦、けじめとして閉めさせていただきます

今までご愛読、本当にありがとうございました

では、最後のカキコです

まずは、昨日の東京移動の際

新大阪駅で気になったこれを購入

アシスタントのお嬢様たちは

本当に『わらび餅』が大好きなので

右側の高い方を買いました・・・『極』です

事務所に貴社し、お土産を渡したら

アシスタント・マツ子『これ大好きなヤツです・・・』って

喜んでいただきました

まさに『きわみ』です

で、昨日の昼食は、新幹線レストラン

セブンイレブンで購入した『のり弁当』

そう言えば『ホカホカ弁当の、のり弁』久しく食べてないな・・・

さてさて、今日も、しょうもないカキコではありました

大半の皆様から『しょうもない』と、言われ続けながら

カキコを続きてきましたが

『しょうもない』のが気張らず良いのでしょう

悪態付きながら皆さん読んでいただいてました

最近PVもうなぎ上りでした

会社の宣伝としては最高だとは思ったのですが・・・

おっと、後ろを振り返っては、いかん、いかん

必ず別の形で何らかの宣伝でデビューします

わたし!

しばしの間、お別れです・・・

あ、これからも三陽工業をよろしくです(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EX YMMT)
2024-06-07 08:59:33
長い間、お疲れ様でした。
毎日楽しく拝読させて頂きました。
近いうちに愛読者でお疲れ様会をしましょう!
返信する

コメントを投稿