三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

書いてあることは立派なのですが・・・

2016-11-07 08:06:56 | 日記

とまモンさんのFacebookで

こんな写真UPが・・・

おぉ!当社の教訓にも・・・と、思ったのですが

ブドウ王国のあの会社に貼っている物だととまモンさんからコメントが

そう言えば・・・

教訓と言うものは、貼りだすだけでは無意味なのですね

やはり実行が伴いませんと

なので、当社でも貼りだそうと思ったのですが

止めました。チャンチャン!

さて、先週の話

先週末は群馬県は赤城に行ってきました

午前中の訪問と言うことで、私にとっては、ちょっと中途半端

と、言うのも、都内から移動するより、自宅から移動するほうが近く

更には、アポが11:00と言うこともあり

一旦事務所に行くのも中途半端

結局自宅を9:00時に出て、いざ、赤城に

まずは東武伊勢崎線で東武動物公園まで行き、そこから特急りょうもう号に乗り換え

赤城駅まで

で、赤城駅付近のG社で打合せを行い

お昼近くに帰路につくが、電車が1時間に1本しかない!

しかも、駅付近に昼食を取る場所すらないのである

結局、唯一のコンビにのセブンイレブンでお弁当を買い

りょうもう号の中で昼食

この日のお弁当

のり弁・・・

で、赤城駅をショット!

帰路のりょうもう号

隣に止まっていた上毛線

そして、赤城駅にあった自販機・・・

仕事はうまく行きませんでしたけど

天気は、とっても良かったです!

あ、ちなみにKW原さんと同行だったので

ネガティブオーラが伝染し、仕事がうまくいかなかったのかも(T T)

KW原さんにこそ、あの教訓実行が必要です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿