有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

楽天市場で

2022-11-24 23:33:48 | 食いもん

有卯です。


楽天市場でおせち料理を予約しました。
私と買い物内容が似てる主婦さんのブログにおいしいと書いて
あったので決めました。

8月に嫌々カード作った時はすぐ解約するつもりだったけど、
案外ココで何かしら購入してます。


市販のおせちは14〜15年ぶり。
前は京都の某料理屋さんのを買ってたけど、ある時期から突然
質が落ちて。カタログの写真と全然違うし、味も種類も落下が
はなはだしいのでやめました。


久しぶりにお節を買って年末年始を楽しようというより、以前
の暮らしと気持ちが戻って来たようでそれが嬉しい。
この11年余り天王星と冥王星にめちゃくちゃ掻き回されて
運勢の落下は京都の某お節料理の落下を上回ってたから・・・。


何かを捨てたら空いたところに何かがやって来る

ボランティアや占いの対面鑑定など社会活動をやめたら、自分
らしさが戻ってきたって思ってい
ます。






 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 無い袖はふれぬ | トップ | また困った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食いもん」カテゴリの最新記事