有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

無理に考えない

2024-06-24 23:59:42 | 占い

有卯です。


23日の夜はなかなか寝付けず明け方までモヤモヤしてました。
月が山羊座の満月域から抜けてないからかなあ。水星とハード
アスで神経質になってる。
それと自分にあれこれ不安材料があるからかな。

欲しい物や必要な物があって高額だし買うべきかやめるべきか
易を立てると 全部今買っちゃだめと。
私の運気も晴れないのでしばらく静観だよの卦がでました。

そう言われると納得。
動かなくてもいいんだ。

月は今日明日水瓶座に入って双子座の木星とトラインです。
週始めの運勢はどなたも穏やか。
気温は高いエリアもあるけど、テレビのニュースでは汗まみれや
日傘やかき氷の映像ばかり流して、暑い暑いと人に言わせてる。
洗脳されそう。8月になったらどうするのかな。

双子座は手足も頭も二人分。いくらでもアイデアが出るサイン。
それまでは無理に考えない、無理に心配しない、です。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 山羊座満月 | トップ | オニヤンマ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事