有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

やっとの落ち着き

2024-06-26 16:01:32 | 占い

有卯です。


私のブログ、星占いより『オニヤンマ君』の方がアクセス数多かった。


だから今日も写真で・・・
新生姜の甘酢漬けとニンジンの酢漬け作りました。


雨が大量に降るので植物が元気。
庭に作ったジョブズ氏のメモリアルも隠れてしまってます。

葉っぱを切ってリンゴマークも見えるようになったですよ。

元はMacの周辺機器です。
黄ばんじゃったなあ。真っ白だったけど。

病院通いはひと段落。
やっと家事に手を動かせるようになりました。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« オニヤンマ君 | トップ | 出島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事