有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

イノシシと賽銭箱、月と天王星

2024-06-19 17:05:51 | 占い

有卯です。


イノシシが神社の本殿に駆け上がり賽銭箱に突撃して上に
乗り上げる夢を見ました。
黒い豚もなぜか一緒に賽銭箱に乗ってるし。
これは金運上昇のお告げかと思ったけど数日後に西宮市の
神社の境内にイノシシが侵入したとニュースで。
これのことだったのかいな。



6月は名越の祓えして茅の輪くぐって、水無月食べて。
柿の葉茶を作ったので水無月と一緒に。

柿の葉茶は1瓶と1缶できました。
やっぱり枇杷の葉茶よりずっと美味しいな。
カモミール茶と同じく私には鎮静効果があるので 飲んだら
眠気がやってきて2時間お昼寝。


買い物した写真をブログに上げてる主婦さんがいて面白い。
私もやってみます。

並べ方が乱雑過ぎ。
個包装の大麦も買ってきました。
トイレットペーパーは2倍巻きだから重い。
全40品で7846円。
よそさんの物価もこんなもんなのかな。




今日の星模様は蠍座月と 魚座土星がトライン。
いい感じに落ち着いて過ごせるって暗示だけどシンドイ。
湿度のせいか、老化で体力落ちたのか。
土星は義務やお仕事を運んでくる天体だからか。

よく観るとこの月と牡牛座天王星が180度オポジション。
雑多な用事が多くて気が焦り 自由に楽しくやっていきたい
気持ちが阻害されてます。
仕事してる人もやりにくいなと感じるか やり過ぎてしまうか。
水無月一つでは体力復活しないはず。

明日は月は射手座に移動して双子座木星とオポジション。
気分転換にちょびっと浪費してもいいよね。



 




 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« まだ大丈夫 | トップ | 麦飯で元気になるぞっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事