有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

また困った

2022-11-26 23:44:07 | 雑記

有卯です。


この前Macを1日がかりでバージョンアップしたけど、そのせいか
今度はCanonのプリンタがおかしいのです。

出てくる操作画面が前と全然違うし、印刷もできたりできなかったり、
途中でキャンセルも終了もできないから泣いてます・・・・。
Safariを強制終了して終わらせてるんです。
キャノンに聞かなくちゃならないんでしょうね。
便利さに振り回されてるのか、機械におちょくられてるのか。

機械と言えばガンダムなんかアップデートしないのかなと現実逃避で
思考ストップしてしまうし。



大神神社から今年1年の「お祓いの人形」が送られてきました。
人間と自家用車用。


息を吹きかけ体の悪い所に印をつけてお祓いしてもらうんです。
でね、これからはパソコンやスマホや周辺機器も取り扱って欲しいな。
そういうデジタル機器が無くては社会は動かなくなってるもの。
確かどこかにデジタル神社があったような、聞いたことあるような。


とりあえずプリンターはデジカメの写真は読み取れました。
今、試したから。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 楽天市場で | トップ | デ・・・ノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事