SY-Nak Official Blog

アロママッサージ

アジア選前から、かなり頻繁にマッサージを受けています。

大会前後も大会期間中も、結構やって頂いていたし、今週末は、シリーズ最終戦があるけど、まあ大丈夫かな、と思ってました。

アジア選の後は、結構トレーニングも休んだし。

ところが、休むと余計に疲れが出てしまった感じで、ちょっと刺激を入れると、これまた筋肉が張ってしまう感じで、なんとも良い感じになれませんでした。

もう、頼れるものは頼るしかない、という感じで、昨夜遅くに女神様にお願いし、助けて頂きました。

時々、キャビンのお客さん達のご希望があれば、キャビンに来て頂いて、アロママッサージをして下さる「シフォン」さん。

このブログにも書いた事がありますが、地元に住んでいらして、有名なフィギュアスケート選手達の施術も数多く行われています。

初めてやって頂いた時は、ただ気持ち良く、悪いものを流して貰ったなという感じでしたが、最近は自分の好みも身体も解って頂いて、この感じ~!という感じでやってもらえます。

アロマオイルもその時の気分や調子に合わせて、好みのものに調合して貰えます。

とても丁寧にやって下さるので、気持ちも中に入ってくる感じ。

随分身体が楽になりました。

女神様~!という感じです。
ありがたや~!

今は、石川県の瀬女に来て、試走を済ませ、夕飯も食べて、落ち着いた所です。

走れるかな~?

今は不安な気持ちも一杯だけど、まだあさってなので、しっかり気持ちを持っていってレースに臨みます!

コメント一覧

hayazouさん、応援ありがとうございました!
hayazou2002
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/
ゆさん
こんばんは
石川県の瀬女がんばってくださ~い☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事