SY-Nak Official Blog

北京オリンピック代表選手

北京オリンピック、始まりましたね。
我が南牧村からも2人の選手がショートトラックスピードスケートに出場します❗️

神長汐音選手は高校生で出場した前回の平昌に続き、2回目の出場。(四年前のポスター写真もあった)
恵まれた体格を活かしたパワフルで豪快な滑りが魅力!
2018/1/21「平昌オリンピック激励会」

菊池耕太選手は前回出場出来なかった悔しさを胸に、そこからまた4年間頑張ってきた選手。
数年前、彼が仲間達と村の公園で自転車に乗っている時に声を掛けて一緒に走った事がある。(中高生位かな?と思っていたら、既に社会人だったので焦ったけど💦)
(2004年のアテネ五輪後に、私が村の小学校でマウンテンバイク教室をやった時に生徒だったという‥‥‥😅)
その時からずっと気に掛けて応援している選手。
2018/3/11「ジャパントロフィー全日本ショートトラック」

悔いなき戦いをしてきてほしい。
ぷっち〜のも日の丸着て応援🎌


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事