SY-Nak Official Blog

シリーズ最終戦結果

女子
1、片山
2、矢沢
3、ゆ

3位でしたが、少し良い感触が戻ってきて、次に繋げられるレースが出来たと思います。

ドロドロになって、大雨にも打たれて、身心共に洗われたかな。

応援ありがとうございました!

ここからまた、上げていきます!


男子
1、辻浦
2、斎藤
3、門田

見ごたえのある、いいレースでした。
辻浦選手、しぶかったです。

皆様、お疲れ様でした!

コメント一覧

ファーマシストさん、悪天候の中の応援ありがとうございました!
とても励みになりました。
hayazouさん、いつもありがとうございます!

力及ばずでしたが、今回は次に繋げる事の出来る感触を掴めました。
次とは、約1ヶ月後のアジア大会なので、引き続き応援宜しくお願いします!
hayazou2002
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/
お疲れ様でした☆
ファーマシスト
悪天候のレースお疲れさまでした!あの状況なら2位ゲットと思いましたが…みっつんが復活してきましたね~来シーズンにつなげる3位表彰台おめでとございました!!また、来年元気に走る姿楽しみにしてます!!本当にお疲れさまでした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事