SY-Nak Official Blog

ナショナルチームの裏方さん(その3.マッサージャー、サポート用品編)

今回のチームには、マッサージャーのジョーさんが入って下さいました。

出発時には、あまり良いとは言えない身体の状態だった事と、今回のコースがハードで、試走でも身体にダメージが与えられてしまう事で、現地で身体のケアをして頂ける事は非常に有り難かったです。

ジョーさんのケアは、骨を整えて筋肉を軽くほぐす手法で、終了後には身体の中心が出ているような、不思議な感じがしました。

お陰様で、現地入りしてから一番良い身体の状態でレース当日を迎える事が出来ました。


今回、チームにサポート頂いたテーピングの「ニューハレ」も身体のサポートに役立たせて頂きました。

身体に馴染み、貼っている違和感が全く無いながらも、優しくサポートしてもらっている感がとても心地良かったです。

同じく、チームにサポート頂いた「ケンタイ」のサプリメント。
飲みやすくて、身体の状態をより良い方向に導いて頂けたと思います。

ジョーさんは「由香里さんの事は、みんなユカリンと呼びましょう」などと言って、「ユカリン」と呼んできます。

若い男子選手が「ユカリン」と言ってきた時には、さすがに大きく赤面しそうでした

色々な所での心配りもとっても有り難かったです。

ありがとうございました!

そうそう、ニッキーとジョーさんと私、同い年トリオでした!

コメント一覧

私もyamsさんには、こっ恥ずかしすぎて無理です
yams
お疲れ様でした。

ユカリン・・・、僕には無理だなぁ。こっ恥ずかし過ぎるデス。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事