SY-Nak Official Blog

10月の空気

名古屋から、カミハギサイクルさんグループがやってきて下さいました。

天気も上々、サイクリング日和です。

上々じゃないのは、レース疲れの身体だけ?

ロード班とMTB班に別れてスタート。

って事は、どちらにしても先導です。
大丈夫??

1週間ぶりの野辺山は、景色も空気もだいぶ変わった感じがしました。

もう10月ですからね。
美しい紅葉ももうすぐ。

少し冷たい空気は、ちょっともの悲しい気持ちがします。
もう夏は去っていってしまったのね~。

「行きたい人はドンドン行って下さ~い」的な、ペースアップ不可能ガイドでごめんなさい

でも、気持ち良い10月の空気を感じながら楽しく走れましたよね~

コメント一覧

ツクツクホウシ良いですね。こちらは着々と季節が進んでる感じです。
hayazou2002
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/
こんばんは
埼玉ではまだ
ツクツクホウシ鳴いてましたよ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事