SY-Nak Official Blog

ラッキーナンバー2

私は蠍座です。

今朝、会場に向かう車のラジオで今日の運勢をやってて、蠍座のラッキーナンバーが2でした。

私はゼッケン2番。
よし、いいぞ~!という感じで会場に向かいました。

実は今回は、結構不安要素も色々ありました。

このレースに向けて、自分のライバルになるであろう選手達が頑張っている事は、ひしひしと感じていました。

私も負けたくなかったから頑張れました。

絶対に2番にはなりたかった。

もとチームメイトのみっつんも、北京選考会以降、少し沈んでいたけれど、ようやく本気モードが漂っていたし…

みっつんとのバトルは、苦しいけれど、自分に力を与えてくれる。

以前も今も、今回も。

今日も沢山の応援、一緒に走った選手達の頑張り、沢山の力を頂きました。

ありがとうございました!

コメント一覧

きゃべち~、フィードThanksでした!
打ち合わせと違う事を突然要求してきたりして、楽しかったでしょ?
バッチグーでした!
きゃべち~
お疲れさまでした!

後半に掛けての追い込み。
しかもあの暑い最中。
ほんと凄い。カッコイイです。

今回、由香里さんとOdj選手の
フィードさせて頂いて、
僕も達成感や歓喜を味わうことができました

ありがとうございました!!
ファーマシストさん、応援ありがとうございました!

シュンの走りも素晴らしかったですね。
ラストラップの大ゴケにはヒヤヒヤしましたが…

私もまた、頑張りま~す!
ファーマシスト
お疲れ様でした~そして2位おめでとうございます。息つく間もなく各クラスの応援に走り回っており直接祝福できなくてごめんなさい・・・(男子エリートの終盤にリップと観戦中の由香里さんをみかけましたが、お師匠の3位がかかった場面でして…)さのさかも応援行くので、その時「例の雑誌?」もって行きま~す!みっつんとの2位争いはみごたえありましたよ!競り合うと相変わらず強いですね!梨絵選手と競りたいですね~頑張って下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事