SY-Nak Official Blog

GWらしさが戻ってきたGW♪

何年かぶりにゴールデンウィークらしいゴールデンウィーク、というか、沢山の方々が動いたように感じるゴールデンウィークでしたね

天候にも恵まれました♪

 

お陰様でSY-Nak cabinもとても賑やかでした。

 

常連さんだけど久しぶりな方々

とっても久々に子連れで来て下さったご家族

初MTBの息子ちゃん、思った以上にMTBが楽しかった様で、庭コース攻略に、朝食前から走ってました^^

先日ロードレース、Jプロツアーでプロレーサー達を蹴散らして表彰台に上がったロードチームの合宿

このチームは楽しみな若手も多く、今回はチーム以外の高校生も連れてきて下さり、伝え繋がっていく良い流れを感じました。

とても有意義な合宿になった様で、今後の活躍を楽しみにしたいと思います。


様々な形で自転車を楽しみ、真剣に走る姿は素敵です。

 

皆様、ありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事