SY-Nak Official Blog

全日本男子結果

シニアエリート
1、山本幸平
2、平野星矢
3、松本駿

酷暑の中の壮絶なレース、本当にお疲れ様でした。

アンダー23
1、竹之内悠
2、合田啓祐
3、曰野林コウシロウ

ジュニア
1、山本イドム

マスター
1、小田島貴弘

クラブ員のOdj、ついにやってくれました!
3年前位まではライバルだったのに本当に強くなっちゃったね。
苦しいトレーニングも一緒にやってきたりしたので、この優勝は私もとてもうれしく、自分のレースの前の朗報だったので、そのパワーも頂きました。
Odj、本当におめでとう!


コメント一覧

Oさん、コツコツ積み上げてきた物がドンドン実ってますね~。だいぶ耳も痛くなってきたので、そろそろ仕返ししたい所です。
この夏もヨロシクです!
O
ありがとうございます!
自分でもまさかの展開でしたが気負わず楽しむことに集中できたのがよかったのでしょう。
おかげで常に勝つことを求められるトップアスリートのプレッシャーを少しは逆に理解できました。ハートが強い人が勝つんですね、みんなすごいな~
タナミさん、応援ありがとうございました!
今回は、応援に来てくれたクラブ員達から、出場選手達は沢山パワーもらいましたよ!
タナミ
はじめてMTBのレースを観戦しましたが、Odjさんの優勝という劇的なシーンを見る事ができました。ゆさん準優勝おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事