XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

何と「怒り新党」にあの「ビル・ダンス」が登場!(笑) 【 #釣り #テレビ #新3大 】

2014-06-06 15:22:27 | 釣り文庫
ビル・ダンスと言えば、古くはビッグトーナメントを勝ちまくったり、ファントムシリーズやストライクキングなどのルアー開発にも関わりが深い、バス界の神様的存在

そんなビル・ダンスがホストを勤める釣り番組が、先日あの怒り新党の新3大コーナーに登場

怒り新党は毎週楽しみに見ていて、新3大コーナーには毎回マニアックで面白い題材が取り上げられます

コレが毎回中々面白い(笑)

因みにビル・ダンスの番組はお笑い要素も強く、釣り好き以外にも中々マニアックなファンが多いようですね...


さて、まず閲覧者に訴えたいのは、アメリカの番組製作サイドはハプニングと言っているが、あまりにも多すぎるギャグシーン(笑)



とにかく、



あのビル様が...



水に落ちて落ちまくる!



アンタがポイント荒らしてどうする(ToT)(笑)...


仕舞いには、カメラマンまで落とす始末



この辺でもう、仕込み臭満点なのであります(笑)


更に...



ビル様颯爽と登場!

と思いきや...



なんか臭いな~と、ウンチをマジ踏み!

しかもコレまた、仕込み臭満点のサイズなのであります...(笑)


そして極めつけは...

バレたルアーが跳ね返って顔に!



正に、自分に鼻フック状態なのであります...(笑)


しかし我々取材班はスローで決定的瞬間を捉えた!



なんとビル様、鼻に付ける前?にルアーをナイスキャッチしているではないか...(ToT)(笑)

これで、仕込み有罪確定!?...(笑)



コレにはサスガのスタジオの有吉氏も「手で取ってるじゃん」と、大爆笑なのであります(笑)

いやービル様期待裏切らない...(笑)



でも、番組内で垣間見ただけでもやはり釣りの腕は相当なモノですね

ホントに凄い人は、人を楽しませるサービス精神も忘れないと言ったところでしょうか......






▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。