XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-4 【 #ライン #ツムツム 】

2015-08-05 15:38:00 | B777 娯楽施設
さて今週も、地下深くの(笑)娯楽施設からの中継。

現在プレイ中の、人気のラインゲーム「ツムツム」の報告です。


8月もイベントありますね。

■ 海のたからものを集めよう



今回は、リトルマーメイドを題材としたイベント。



ゴールの「宝箱」を目指して、また「すごろく形式」に進むイベントのようですね・・・・・・

以前のリロ&スティッチのような、オマケのエクストラステージがかなり鬼畜(笑)なイベントになるようです。

以前のも仲間内で「ドSイベント」と呼んでましたが、今回のも最後までこの「塩対応」に絶えられる人は間違いなくドMでしょうね(笑)

まあ、今回もマイツムのレベル上げながら、マイペースで楽しむ予定です。


そしてもうお馴染みの?本題

今週のTOP5をチェック!(笑)



今回も1位! V4!!

もはやここまで来ると、かつてのジャイアンツのV9超えを目指すしか無い!?(笑)


今回も勿論報酬を頂き、来週への糧としました。

さて次回このままV5となるのか? そして実際プレイしてみての未知のイベントの展開は?・・・・・・




それはまた、次号を待て(笑)・・・・・・

 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。