XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

久々に飲み会♪ 何故かオールなのです... の顛末... 【 #カラオケ #まねきねこ 】

2014-06-22 15:33:35 | 雑記帳+雑書庫
さて、久々にまねきねこで飲み会でした

何時ものように持ち込み





安く上がるし、ここはこの自由度もいいですね♪


早速皆続々入れます



久々に楽しい♪


今回は何故か?最近またハマってるドラゴンボールモードになり、ビッグバンアタックを数回放ったり、合間にピッコロのものまね?等も...(笑)


更に色々...







皆色々好きなジャンルがあって楽しい♪

もはやこの辺りからテンション上がりすぎて、スーパーサイヤ人化?してます(笑)

途中アニソンモードは勿論、洋楽モードになったり、自分も含めて各人それぞれの新たな一面が見えるのも面白いですね...






いやーでも、やっぱりストレス解消にもたまに飲み会はいいですね

そしてやっぱり今回もお約束的に?、気づけば世間は朝(笑)...

でも今回後半調子に乗りすぎて、帰宅後にまた一人反省会になったのは言うまでもない(ToT)(笑)......






▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。