XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

みせて貰おうか、シャア専用アイテム集 【 #ガンダム #シャア 】

2015-01-29 17:13:12 | ジョーカー
さて今回は 巷に溢れていると言う?シャア専用アイテムを探してみました


そしてなんか色々ありましたよ(笑)

それでは 数々のシャア専用アイテム(ネタあり)をご覧下さい...


まずは... シャア専用赤い恋人



3倍辛いんでしょうか...


シャア専用電卓



3倍速く計算出来そうです


シャア専用マグカップ



コーヒーも3倍うまい♪


シャア専用シェーバー



なんかカッコいい 3倍剃れます?


シャア専用赤いきつね



そのまんまやないかい!(笑)


シャア専用おじいちゃん



なんに使うんでしょうか?(笑)


シャア専用? 彗星ヒヨコ



因みにシャアより強いです(汗)


シャア専用ガルマ



ある意味(笑)


シャア専用オーリス



結局 出ちゃったのね...(笑)


シャア専用Gショック



これはなんかマジで欲しい(笑)


シャア専用Tシャツ



カジュアルですが3倍目立つと言う弊害も?(笑)


そして最後はお馴染み? シャア専用レジ



今日のレジは何故か速かった! こんなレジ各店舗にほしいですね(笑)...



いやーでも シャア好きな人って多いですね

なんでもオリジナルでは途中降板の一悪役だったそうですが 人気出過ぎて続投されて今に至るとか...

自分はガンダムよりガンダムネタ?が好きなほうですが(笑) 未だに諸々ネタにされるのが内容の濃さとファンの多い証拠なんでしょうね......






▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。