XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

笑いの真髄を見た! 笑いに敗れるとはこう言うことか... 【 #お笑い 視聴覚室 】

2015-01-20 17:35:38 | 視聴覚室
さて 各お笑いネタがPV的にも好評だったようなので続編です(笑)

笑いは医学的にもカラダにいいらしいですね...


ボクもそうなんですが 日ごろウケ狙いでちょっとしたボケなんかをする方もいるかと思います

しかし今回 我々はまだまだ甘かったと痛感させられる動画を発見

うーん(汗) ボケレベルが違いすぎる...(笑)


それではその 名人の方々のレベルMAXと言えるボケをお楽しみ下さい......

大爆笑!ご長寿早押しクイズ傑作選



いやー(汗)... タレントやお笑い芸人の方々も思わず笑ってしまうボケは正に教科書レベル

サスガ 様々な人生を歩んでこられた引き出しの多い方々ですね......






▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。