XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

新種発見!!チョコエッグ ~第二話~ 【 #ツムツム #チョコエッグ 】

2016-01-02 15:57:54 | 雑記帳+雑書庫
また買い物ついでに、チョコエッグを買ってみました。

今回は三個


早速、チェックしてみましょう♪





パッカーン!

毎度、チョー軽い(笑)


今回は・・・・・・



プーさん登場♪


他二つは・・・・・・



リトルグリーンメンとシンバでした。

しかしシンバ、超リアルかつ表情シリアス(笑)

今回も一切かぶらず、しかも新ツム二個追加!

うーん、これは引き続き幸先いいですね♪


勿論前回同様、食べ物は粗末にしてはいけないので、余った分はまた冷蔵庫へ。

しかしやはり、あまり貯めすぎると、家族に顰蹙を買う恐れもあるので保管場所も重要。



一番のねらい目は、最も発覚が遅れるであろう、最下段の左奥だ!・・・・・・ (笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。