XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

NEW

2016-01-01 15:55:08 | 音楽室
僕を見つめないで まだ早すぎる

どうするんだ 僕を見つめないで

これまでの人生

自分が何になれるのか知らずに生きてきた

何ができるのかも

そして世界は新しくなった


君が現れて 僕の人生は歌に包まれた

幸運なある日 君が現れた

ちょうどいいタイミングで

僕が韻を探している間に 君は現れた

そして世界は新しくなった


僕らはやりたいようにできる

自分の選んだ道を生きていける

何の保証もないけれど

失うものなど何もない

僕を見つめないで 僕は真実から目をそらせない

簡単なことさ 僕を見つめないで

これまでの人生

自分が何になれるのか知らずに生きてきた

何ができるのかも

そして世界は新しくなった


僕らはやりたいようにできる

自分の選んだ道を生きていける

何の保証もないけれど

失うものなど何もない

僕を見つめないで まだ早すぎる

どうするんだ 僕を見つめないで

これまでの人生

自分が何になれるのか知らずに生きてきた

何ができるのかも


そして世界は新しくなった


そして世界は新しくなった


そしてすべてが新しくなった


ポール・マッカートニー - NEW



僕らはきっとなりたいものになれる

そしてすべてが新しくなる!

ご覧の皆さんにハッピーなニューイヤーを♪・・・・・・





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。