XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

今、ツムツムが面白い♪ 【娯楽施設】

2015-03-05 16:42:23 | B777 娯楽施設
最近ラインゲームのツムツムが面白い


ゲームと言うと ウィザードリィなんかの難解なゲームにハマるほうだったので 最初はスマホゲームってどうなの?って感じでした...




しかしコレがやり始めると中々ハマる(笑)

一昔前のスマホゲームは今一?の感じでしたが 映像や音楽も凝っていて中々♪

成長していくRPG的要素もいいし ランキング要素なんかも中々燃えますね(笑)



ゲーム的にはシンプルな なぞって消し系のゲームです



しかもワンプレイ時間1分と言うのも ちょっとした息抜きにもいいですね

限られた時間の中での戦略も中々重要だったりして...

結果的に 頭と反射神経も使うので脳トレにもいいかも


うーんでも 最近のスマホゲームあなどれない...

ちょっと息抜きに無料でゲームって感じで 中々便利な時代になりましたね♪......




▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。