XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

新『ミッションビンゴ』No.14 攻略!!| 週刊ツムツムVol.28

2016-01-20 15:45:25 | B777 娯楽施設
1月ログインボーナスに引き続き、『ミッションビンゴ』No.14が追加されましたね。

早速プレイしてみましょう♪


■ミッションビンゴNo.14

取りあえずいつも通りセットして、通常プレイ。

↑ここ重要!(笑)

コイン稼ぎしながら、通常プレイで自然に埋まる分までいきます。



このくらいで停滞かな?





おいしいアイテムも無傷(笑)でゲット♪


ここから適任ツムで残りを埋めていきます。



できるだけアイテムは使わず。

ビンゴは期限が無いので、マイペースで稼ぎながらでいいと思います。

せっかく稼げるビンゴで、コイン消費は勿体無いですからね。

しかし今回、難易度高いミッションもいくつかあるので、その辺はケースバイケースで・・・・・・





うーん、おいしい♪

アイテムもコインも、ガンガン貯まっていきます!


そしてミッションも最終局面へ





ここでは以前、イベントで手に入れた、この『耳の垂れた』ミッションに適合するツムの、『ほねほねプルート』が大活躍!



合計系ミッションなのでまったり(笑)

ノーアイテムでも1000コイン以上稼ぐので、ミッションクリアまでにコインも貯められるおいしさ♪(笑)



このミッション『6』は、キーポイントとなり・・・・・・







タテ、ヨコ、ナナメ三列揃い、大量のコインとルビーもゲット!!


そしてついにラストワン!



1プレイでスキル24発動は、最速スキルのお馴染み『とんすけ』以外に無いでしょう。

ノーアイテムでは到底ムリなので、ここはフルアイテムのゴリ押しで!



ビンゴ!!








全ミッションクリアとなりました。

今回のビンゴ、難易度『ふつう』とありましたが、結構いじわるなのもありましたね(笑)

しかしビンゴに期限は無いので、出来るだけノーアイテムで稼ぎながらのまったりプレーが、諸々お得だと思います。


■続いて、『1月ログインボーナス』のつづき・・・・・・



コチラは毎日ログインするだけで、ゲットできるのでホントおいしい♪(笑)





途中、30000コイン相当のプレミアムチケットもゲット♪

ミッションビンゴの最終景品がコレですから、ログインボーナスのおいしさが分かろうと言うモノ♪(笑)



新ツムの『モカ』出ました!!


さらに毎日ログインを続け・・・・・・





ついに・・・・・







景品ツムの『スフレ』をゲットしてゴールとなりました!

まだまだ終了には余裕があるので、ここは迷わず毎日ログインでゲットしておきたいところですね・・・・・・


■そんなところで、今週のランキングもチェック!



今回また三位転落。

でも、想定の範囲内です(笑)

もはやメインは、コイン貯め箱買い♪


さて、新ビンゴとログインボーナスもクリアして、また一段落。



コインもいっぱい貯まりながら(笑)

次号へつづく・・・・・・


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。