XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

『ピックアップガチャ』初体験レポート♪|週刊ツムツム Vol.37

2016-03-23 16:00:52 | B777 娯楽施設
前回イベントもクリアして、大量にコインも得られましたが、その後もコイン賭けでコインを増やして、



気づけば50万コイン超えに!


そこで今回、初の「ピックアップガチャ」にトライ!



「ピックアップガチャ」は15回で全てGETできる仕組みで、1ツム=30000コイン×15なので=45万コインあれば全てゲットできます。

更には任意のツムが一体買えるのと同じ効果を持つ、「スキルチケット」がオマケで貰えるのも魅力♪

現在プレミアムツムは39種類なので、欲しいツムが手に入る確率は普通に考えて1/39。

つまり39×30000で、平均1170000コイン必要となります。

オマケが約117万コイン相当なのは、確かに大変お得だと思います。

と言うか、オマケの方が価値が高い(笑)。


早速スタート!







各新ツムが、確実にGETできるのもいいですね♪





そしてオマケのラスト賞もGET!!



迷わず、リーサルウェポンの「バースデーアナ」をドーピング♪

う~ん「ピックアップガチャ」

コインを貯めて回す価値は十分あると思いました・・・・・・。



そんなところで、今週のランキングもチェック!



今回も1位!

しかし今回2位猛追!

そろそろ危ないぞ~!!(笑)


そんなところでまた次回!



報酬を糧に、各攻防戦はつづく・・・・・・。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。