XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

All My Loving|THE BEATLES

2016-03-19 15:43:03 | 音楽室
オール・マイ・ラヴィング


*目をとじて キスしてあげよう

明日になればお別れだもの

いつでも きみのことを想っているよ

きみと離れているあいだ

毎日手紙を書いて

僕のすべての愛を きみに送るよ


愛しいきみの唇に

キスをしているつもりで

きみに会える日を夢見て暮らすよ

きみと離れているあいだ

毎日 手紙を書いて

僕の全ての愛を きみに送るよ


僕のすべての愛をきみに送ろう

僕のすべての愛をきみに送ろう


Repeat*


この全ての愛を この全ての愛を

手紙にたくして きみに送ろう


Paul McCartney All My Loving



収録アルバム:ウィズ・ザ・ビートルズ

ポールの初期の代表作で、「マッカートニー・サウンド」の原点の一つとも言える作品。

その作曲能力と完成度は、あのジョン・レノンが嫉妬したほど。

即座にテンションの上がってしまうメロディーと曲内容は、どんな時でも即効性抜群で便利だし、その不変的とも言える完成度は、現在に於いてもやはり素晴らしいと思ってしまいます・・・・・・。





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。