イサカ(Ithaca)de新婚生活!!

08年9月~09年5月までの9か月間を過ごしたNY州の田舎町、Ithacaで過ごした日々を綴ったブログです。

ブログ内の一部記事、お引っ越しのお知らせ☆

2010年07月08日 15時54分32秒 | 日々のつぶやき♪
もうすっかり更新しなくなってしまったこのブログですが、
実はちょこちょこと手を加えてメンテナンスをしていました^^;

現在は他にいくつかブログを書いているので
このブログのコメントの返信まで手が回らなくなってしまい、
コメント欄を削除させていただきました。

・・・これまでコメントを下さった方々、本当にすみません


また、旅行の記事だけを集めた新ブログを始めたので、
下記のカテゴリーの記事はそちらにお引っ越しします

・新婚旅行ブログ
・アメリカ横断記

どちらも尻切れトンボになっていたのですが、
新ブログで最後まで完結させるつもりです(笑)

その新ブログはコチラ↓

l「やんちゃ夫婦の 世界、遊び&食べ尽くし見聞録☆」

どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る