静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

シュガーアートコンペティション 4

2018-11-19 19:26:54 | シュガーアート 教室
週末、東京で開催された日本シュガーアート協会主催の「第12回シュガーアートコンペティション」
無事終了しました。
ご参加下さいました皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ことしも素敵な作品がたくさん出品されました。

コンペの時にしかお会いできない方やSNSで作品を拝見させていただいている方々にも会いできて、お話できて、とてもたのしい2日間でした。
皆様ありがとうございました😊

今回も様々なセミナーが開催されました。
その最後のセミナーは、
アステリスク オーナーシェフ 和泉光一氏による
「飴&シュガーのピエスモンテ!」
のデモンストレーション。
少しだけ参加することがでしました。

感性豊かな天才、でも日々研究をし進化するアーティスト!
少しの時間でしたが、とても刺激的でした!
和泉シェフ、あの研ぎ澄まされた感性、素敵!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。