静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ハワイのお土産

2023-06-29 15:08:20 | おいしいもの・・・
ハワイのお土産。
リクエストして買ってきていただきました。

白い蜂蜜「レアハワイアン」
ハワイに自生する「キアヴェ(KIAWE)」の花から採られる蜜」
酵素やプロポリスなどが入っていてアンチエージングにピッタリとか(笑)
希少価値が高いらしい。円安でレートも高いから高価なリクエストになってしまいました。。。ゴメン!
でも、アンチエージング!この言葉に弱いのよね〜。

そして、その蜂蜜をかけて食べてみたいハワイアンパンケーキミックス。
裏面の作り方、しっかり読めました〜。
でも、水を加えて混ぜるだけだった(笑)

もう1つは、定番?ホノルルクッキー。
安定の美味しさ。
コーヒー飲みながらいただいています!

私もそろそろ海外旅行行きた〜い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。