静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

シュガーアートコンペティション 3

2018-11-19 19:25:24 | シュガーアート 教室
コンペティション2日目の朝。
いつもでしたら朝はギリギリまでホテル、朝食は簡単に済ませて会場に。

今年は、、、
朝6時台に須藤先生からメール、モーニングはここでいかが?と(笑)
一緒にいると食べることにハズレがない須藤先生。
これはきっと美味しいところだ!と確信し支度を始めました。

増上寺方面へお散歩しながら10分。
到着!!
早起きして大正解!

ベルギー発祥のベーカリーレストラン「ル パン コティディアン」で
プティ デ ジュネをいただきました。
おしゃれで素敵でした!もちろん美味しい!

このお店、春に香港に行った時にみんなで朝食を食べたお店。
どちらも素敵!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーアートコンペティシ... | トップ | シュガーアートコンペティシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事