静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

作品展のご案内はがきが出来上がりました!

2018-01-15 16:24:39 | 展示会・コンテスト
作品展用の大量のダミーケーキ、届きました!!
また、ご案内はがきも完成。

少しずついろいろな準備はしているのですが、私自身の新作は‥‥
デザインイメージはOK.材料も揃った、でも
お尻に火が付かないとなかなか制作が進まない。。。(笑)
これが生徒さんにも感染中???
私も作り始めますよ〜!
ちょっと大きなケーキの予定です。
ご参加のみなさんはどんなデザインですか〜?
がんばりましょうね〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。