静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

作品展の打ち合わせ

2018-01-07 22:58:43 | 展示会・コンテスト
先日の作戦会議(笑)
ここのところコーヒーを飲む機会が多く、胃に負担を感じているので今回は爽やかなハーブティーをチョイス。
2時間半、あっと言う間に過ぎて行きました。

3月の作品展、いろいろと見えてきました。今頃(笑)
ワークショップは7講座、
ゲストアーティストは日本カリグラフィーアート協会の吉原先生。
ご案内ハガキもデザインが決まりつつあります。
あとは‥‥、私の作品のデザインを考えること。。。(笑)
これが一番厄介ね!
でも、春に向かって一歩一歩進んでいますよ〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラデーションペインティング | トップ | 作品展のご案内はがきが出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会・コンテスト」カテゴリの最新記事